人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zarlo
zarlo.exblog.jp

フツフツと涌き出るZarloな気分。1/2日本+1/4スカンジナビアン+1/4アングロサクソンなのに何故かラテン系気質の孫達に振りまわされる日常です。

by zarlo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


今日もコツコツ鉄に向かっています。

自分らしい住まいと暮らしを見つけるウェブマガジン


Arts & Kids

::<Galerie& Craft>::

ギャラリー・シュタイネ
安曇野の静かな森に佇むギャラリー
MIKKA WEB
ポップでエネルギーのある現代アートミカチャンワールド 元気もらえます。
ひつじ屋さんBLOG
安曇野の道祖神的カフェ

水晶山気まぐれカバン店

安曇野の心地よい磁場
Kurashi no Pocket
honeymooner's beam
une-pivoline小さな手作りのお店
生活の中の針仕事瑞々しい作り手
::::<Paradice>:::::

mochi mochi

南国ムツゴロウ暮らし
カメラと一緒にパリでお散歩*

眼にも心にもおいしいパリ暮らし
haranaの屋根裏部屋
暖かなまなざしで綴る比国
わちがい
レトロモダンな心地よさ
呑ん子の放浪記
京女呑ん子さんの岳都大町
屋久島の日常
元スタッフワッシー頑張る
::::Gardening:::::

安曇野ローズコテージ


安曇野ばら園奮戦記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安曇野遊山本格始動
いよいよ安曇野遊山の大本番が始まりました。
場所は由緒ある古民家赤沼家
なんとも格調高い幕開けですが

私は5時起きで・・・・
安曇野遊山本格始動_c0039928_21274735.jpg

作ったおはぎは60個
そしてその後電車に乗って大町へ
そこで白馬方面からバスで来たアメリカチームと合流
向かった先は
大町が誇る地酒の金襴黒部の市野屋さん
安曇野遊山本格始動_c0039928_21295860.jpg

社長自ら説明してくださり
皆も食い付きが凄くて
あれもこれもと見せて頂き
30分の予定が気がつけば1時間30分!

そして見るだけではモチロン飽き足らず
のん子さんの待つ横川商店さんへ
安曇野遊山本格始動_c0039928_21324657.jpg

ずらりと並んだ試飲のボトル
おつまみの数々・・・
もう極楽状態です。
その後の予定と昼食もキャンセル

皆さんご機嫌で赤沼家へ
恒例の七輪焼きも順調なようで
ご馳走も一杯!
安曇野遊山本格始動_c0039928_2136081.jpg

作家さんの違った一面も見れて素敵でした。
やはり才能のある人はいろんな引出しを持っているんですね。
着物に吹きガラスの準備に色々としてくれてありがとう!!

そして忙しい中お休みを取って参加してくださったこと大感謝です。

素晴らしい赤沼家の佇まいに持ち寄った遊山箱もちょっとお澄ましして
得意げでした。
by zarlo | 2011-04-19 21:31