人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zarlo
zarlo.exblog.jp

フツフツと涌き出るZarloな気分。1/2日本+1/4スカンジナビアン+1/4アングロサクソンなのに何故かラテン系気質の孫達に振りまわされる日常です。

by zarlo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


今日もコツコツ鉄に向かっています。

自分らしい住まいと暮らしを見つけるウェブマガジン


Arts & Kids

::<Galerie& Craft>::

ギャラリー・シュタイネ
安曇野の静かな森に佇むギャラリー
MIKKA WEB
ポップでエネルギーのある現代アートミカチャンワールド 元気もらえます。
ひつじ屋さんBLOG
安曇野の道祖神的カフェ

水晶山気まぐれカバン店

安曇野の心地よい磁場
Kurashi no Pocket
honeymooner's beam
une-pivoline小さな手作りのお店
生活の中の針仕事瑞々しい作り手
::::<Paradice>:::::

mochi mochi

南国ムツゴロウ暮らし
カメラと一緒にパリでお散歩*

眼にも心にもおいしいパリ暮らし
haranaの屋根裏部屋
暖かなまなざしで綴る比国
わちがい
レトロモダンな心地よさ
呑ん子の放浪記
京女呑ん子さんの岳都大町
屋久島の日常
元スタッフワッシー頑張る
::::Gardening:::::

安曇野ローズコテージ


安曇野ばら園奮戦記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お年頃
我が家にいるお年頃の子

生まれは英国
女王陛下にもお仕えする由緒正しき家柄の生まれ
縁あって日本に来たのが1999年11月
東京青山で3年過ごした後
本来あるべき居所ともなるカントリーサイドに移り住んだのが2002年
その類まれなる容姿と性格のよさで愛され大切にされて過ごしました。
日本の中を何と90000Km旅しましたが、無傷なタフガイです。

シルバーがかった黄金のボディは精悍で逞しいながら
気品に溢れ
つややかな皮膚はしなやかで
おっとりした風格ながら
いったん火が付けば
まっしぐらに突っ走り余人を寄せ付けない走り。
細やかな気配りも効き抜群のエスコート振りはさすが英国紳士!

タキシードなどのフォーマルな装いも
ジーンズのカジュアルないでたちも似合う
うっとりするようなハンサムさんです。

ずっとずっと我が家にいて欲しいところでしたが
このところすっかり体力の衰えた両親
足の長い彼には付いていけなくなってしまって・・・

もっと彼本来の力を発揮できる方のところで
活躍するのが彼の幸せにも繋がるのではないかと考え
このたび婿入り先を探すこととなりました。

お年頃_c0039928_1957155.jpg

お年頃_c0039928_19571183.jpg
お年頃_c0039928_19572126.jpg


ディーラー輸入車でディーラー車検
車検は去年11月に済ませたところです。

父が4月には免許返納、車も手放すと決意
両親とももうRV車にはよじ登れないと言う状況で
涙ながらのバイバイです。

ずっとずっと夢に描いて、やっと手に入れた車です。
日本車に比べると気まぐれなところもあり
すねるとご機嫌とるのに大変。
燃費も決して良くはありません。
でも、このスタイルは他には無いものがあります。

はいさようなら!と言うには忍びなく
ぶーぶいろいろ・・・などに出すのは悲しいし
彼の良さを分かり愛し、
可愛がってくださる方のところに婿に出したいと思っております。

と呼びかけましたところ、早速嫁ぎ先が決まりました。
これまたおっとこまえなオーナーさん。幸せに暮らすんだよ・・・
by zarlo | 2009-02-10 20:16 | 家族