zarlo
zarlo.exblog.jp

フツフツと涌き出るZarloな気分。1/2日本+1/4スカンジナビアン+1/4アングロサクソンなのに何故かラテン系気質の孫達に振りまわされる日常です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK


今日もコツコツ鉄に向かっています。

自分らしい住まいと暮らしを見つけるウェブマガジン


Arts & Kids

::<Galerie& Craft>::

ギャラリー・シュタイネ
安曇野の静かな森に佇むギャラリー
MIKKA WEB
ポップでエネルギーのある現代アートミカチャンワールド 元気もらえます。
ひつじ屋さんBLOG
安曇野の道祖神的カフェ

水晶山気まぐれカバン店

安曇野の心地よい磁場
Kurashi no Pocket
honeymooner's beam
une-pivoline小さな手作りのお店
生活の中の針仕事瑞々しい作り手
::::<Paradice>:::::

mochi mochi

南国ムツゴロウ暮らし
カメラと一緒にパリでお散歩*

眼にも心にもおいしいパリ暮らし
haranaの屋根裏部屋
暖かなまなざしで綴る比国
わちがい
レトロモダンな心地よさ
呑ん子の放浪記
京女呑ん子さんの岳都大町
屋久島の日常
元スタッフワッシー頑張る
::::Gardening:::::

安曇野ローズコテージ


安曇野ばら園奮戦記
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なかなか、ユニークでおし..
by ふぅ at 16:29
さすがおしゃれさんですねー
by zarlo at 08:31
すばらしいボタンですね。..
by しー君ともうひとり at 06:39
案内のお葉書届きました。..
by ふぅ at 19:41
すばらしい作品や作者さん..
by しー君ともうひとり at 07:15
風流ですね~。 紅葉満..
by ふぅ at 15:55
洋風のおすまいにいつも「..
by しー君ともうひとり at 08:01
遠い夢は叶わなくても、身..
by zarlo at 22:10
いよっ!!! プロデュ..
by rose.cottage at 20:33
いろいろとご無理を言いま..
by studio03 at 19:41
お気に入りブログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にんまり
c0039928_12464013.jpg

まだまだですね
[PR]
by zarlo | 2013-01-10 12:47 | craft | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2013-01-13 11:13
zarloさん、こんにちは(^-^)
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
時々、見せてくださる雄大な風景やzarloさんの手仕事、手料理の話題が大好きです。
静かだけれど熱い時間が流れているようで、お邪魔する度、やる気をいただいています。
今年も、楽しみに伺わせていただきます。

模様も配色も様々で、見ているだけで楽しくなる作品達ですね。
zarloさんのセンスの良さが光っています。
いつか、私も織りの世界に足を踏み入れてみたいです。
憧れの世界です。
こちらの品々が、身近な材料で出来るなんて!!!
↓のワークショップ?でしょうか?
家から近い場所でしたら、是非、参加してみたいです。
お母様を想い出しながら作られたというエプロン達、素敵ですね。
赤いスカラップが可愛らしく目が釘付けになりました。
チェック柄を使ったスモッキング刺繍も美しく、zarloさんの丁寧な仕事振りに関心しました。
Commented by zarlo at 2013-01-14 17:44
こんにちは。
お久しぶりです。
そうです、とても身近な道具で織りを体験できます。
物を作っていてこれで良いのかな――という思いに駆られることが多いです。
でもこうして縁あって美術館でのワークショップのお話しを頂いたので
私にできる事なら精一杯頑張ろうと思っています。

最近やる気と自信が無くてへなちょこしていたところ
yukamikamamaさんに褒めて頂いてちょっと自信が出ました。
本当にありがとうございます。