zarlo
zarlo.exblog.jp

フツフツと涌き出るZarloな気分。1/2日本+1/4スカンジナビアン+1/4アングロサクソンなのに何故かラテン系気質の孫達に振りまわされる日常です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK


今日もコツコツ鉄に向かっています。

自分らしい住まいと暮らしを見つけるウェブマガジン


Arts & Kids

::<Galerie& Craft>::

ギャラリー・シュタイネ
安曇野の静かな森に佇むギャラリー
MIKKA WEB
ポップでエネルギーのある現代アートミカチャンワールド 元気もらえます。
ひつじ屋さんBLOG
安曇野の道祖神的カフェ

水晶山気まぐれカバン店

安曇野の心地よい磁場
Kurashi no Pocket
honeymooner's beam
une-pivoline小さな手作りのお店
生活の中の針仕事瑞々しい作り手
::::<Paradice>:::::

mochi mochi

南国ムツゴロウ暮らし
カメラと一緒にパリでお散歩*

眼にも心にもおいしいパリ暮らし
haranaの屋根裏部屋
暖かなまなざしで綴る比国
わちがい
レトロモダンな心地よさ
呑ん子の放浪記
京女呑ん子さんの岳都大町
屋久島の日常
元スタッフワッシー頑張る
::::Gardening:::::

安曇野ローズコテージ


安曇野ばら園奮戦記
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なかなか、ユニークでおし..
by ふぅ at 16:29
さすがおしゃれさんですねー
by zarlo at 08:31
すばらしいボタンですね。..
by しー君ともうひとり at 06:39
案内のお葉書届きました。..
by ふぅ at 19:41
すばらしい作品や作者さん..
by しー君ともうひとり at 07:15
風流ですね~。 紅葉満..
by ふぅ at 15:55
洋風のおすまいにいつも「..
by しー君ともうひとり at 08:01
遠い夢は叶わなくても、身..
by zarlo at 22:10
いよっ!!! プロデュ..
by rose.cottage at 20:33
いろいろとご無理を言いま..
by studio03 at 19:41
お気に入りブログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しろがね展 第6日
会期中は近くのマンスリーマンション住まい

c0039928_18143719.jpg

一応近代的な設備の揃った快適な住まいですが不思議なほど細長い
c0039928_18153123.jpg

お隣さんはこんな感じなので
ここも元はそうだったんでしょうね。

9時から19時までの出勤途中には
ちょっと回り道して京都見学
c0039928_18172470.jpg
c0039928_18174514.jpg
c0039928_18175815.jpg

さすが古都!
面白いものだらけです。

いよいよ明日は最終日
お見逃しなく!
[PR]
by zarlo | 2010-11-16 18:18 | craft | Comments(5)
Commented by ton at 2010-11-17 13:15 x
まさかの高熱で めちゃくちゃくやしいです・・・涙・・・次回は きっちりお手伝いできるよう がんばります・・・ほんと ごめんなさい・・・南国の方にも会いたかったな・・・
Commented by zarlo at 2010-11-17 17:50
働き過ぎです。
暖かくしてゆっくり休んでください。
Commented by nonko at 2010-11-19 02:00 x
お疲れさまでした!京都なのに信州にいるかのような錯覚をおぼえました。色々とお疲れが出ると思いますが、ゆっくり御休憩されて下さいね。素敵な再会が多かったことでしょう、まるで同窓会のような雰囲気だったのでしょうね。会場は想い出いっぱいの小谷の風が吹いていました。
Commented by satchan at 2010-11-19 08:05 x
いろいろありがとうございました。お疲れ様でした。
「しろがね展」のお陰で、28年ぶりの友達にも会うことが出来ました。
他にもいろんな友達が来てくれ、楽しい土曜日でした。その為、何にもお手伝い出来なくて、すみません。何しに行った事やら・・・
まだ整理が残っていることとは思いますが、お疲れが出ません様に。
mochikoさんにも逢いたかったです。
本当にありがとうございました。次回楽しみにしています。
Commented by zarlo at 2010-11-28 16:02
Thanks everybody, I enjoyed everything now.
I will come back soon hope in oen pease.